吐き出すところが無いのでここでグチグチします
最近わりと落ち着いて過ごせてたのになんかちょーぜつ不安ナウ
前のことを引きずっちゃうんだよなーーーーーーーーーーーーーーーーー
覚えてないのかなんなのか知らないけどさぁなんで言わないの絶対覚えてんだろ~~~胸糞悪過ぎるってかすごく悲しいな~~~~しにたくなるよ~~~どうすればいいんだろ誰かに話したとしてもなんも変わらんし本人に言っても今更?ってなっちゃうしもう気にしちゃいけないやつなんだよな。泣きそうだわ。ほほほ。
あとちょっとで半年だしわすれなきゃな( -᷄ ω -᷅ )こんな感じでお泊まり行けねえよ( -᷄ ω -᷅ )楽しめない感MAXだわ( -᷄ ω -᷅ )忘れよう( -᷄ ω -᷅ )会ってないってのもあるっぺ( -᷄ ω -᷅ )よし( -᷄ ω -᷅ )自己暗示( -᷄ ω -᷅ )ほほ( -᷄ ω -᷅ )