トラオです。



我が家の不労所得はFXの自動売買です。


9月の利益です。






含み損です。






含み損を抱えながら、利益を出す投資なので、あまり気にしてません。





今年の9月までの累計利益が約63万円です。



去年1年間の利益が152万円だったので、今年は少ないですね!



今年も後3か月どれだけいくか楽しみです。






トラオの積み立てニーサです。


トラオが2万、嫁が1万円、積み立ててます。




とりあえず利益は出てます。





総収入です。





9月の総収入は58.6万円でした。



給与はトラオが31.4万円、嫁が16万でした。


その他入金は嫁の障害者手当です。


一時所得は医療費還付です。




9月は余計な支出が8万円ほどありました。


コロナの薬代とトイレの修理代です。


税金も11万円ぐらい払いました。



税金が高くて嫌になります。


新しい総理大臣はまだ税金をあげるみたいですね!




想定外の大きな支出がありましたが、9月も黒字で終われそうです。