お久しのUchiyamaラン♪
ということで
本日は AMはちょこーっと
前日の予告通り ヒメシバと格闘。
というかですね
先週抜きまくったはずの場所から もうヒメシバの子ォがボッコボッコ出て来てましてびびる。
なんだこれ。
超エンドレス。
楽しいは楽しいんだけど、 まったく終わりが見えない絶賛イタチごっこ。
お昼過ぎからは
今まで暑くて行けなかった 我らが楽園Uchiyamaサン♪
ねー なんでこんなに芝綺麗なの?
ここまではヒメシバの種は飛んできてないってことか
下から飛んできてるヒメシバの種
ほっとんどウチの庭に落ちてるんだな。
そうとしか思えない 同じ芝で この差! だってウチ、庭の3分の2がヒメシバですもん!
という感じで
私の頭の中もヒメシバに だいぶ侵食されているのです。
もーまじでなんなの! ヒメシバ!
今まではタンポポとかスギナばっかりだったじゃん!
なんで 今年いきなり出てきたのよ! 意味わかんない! ヒメシバ! ←もう本当に嫌でしかたないヒト。
そして
涼しくなったとはいえ
ワンズにはまだまだ暑いので さほど走らずですし^^;
このお庭はヒメシバが蔓延ってないんよ!
オラのお庭は、 ヒメシバ抜いてばっかいたら芝が無くて禿散らかしてるんよ!
気を持ち直して
バーニーズのテン君と娘っ子^^
テン君 娘っ子のオシャブが気になるようです
ソレが気になりますよクンクンクンクン…
…。
テン君の悲しそうな顔っ 笑!
テン君 優しい^^
娘っ子 初ワッフル
チョコレートソースをメープルシロップに変更してもらいまいした^^
ああああ-----ん バナナ大好きオンナ↓
帰宅して
まだ明るいので二時間程ヒメシバに遊んでもらいました。
明日もヒメシバと遊ぶ。
#コロナとヒメシバの猛威
















