コレコレ!
土曜日に続きまして
日曜日も ここでえええええす♪ Uchiyamaラン♪
これこれぇ~♪ 晴れたお休みの日はこうでなくちゃー♪
もう何年こーやってるだろう
11年ですって。笑
Uchiyamaさんが この9月で11周年。
ということは 我らのUchiyamalifeも11年!
ぜんぜん飽きない。笑
コノヒト達がこーやって楽しそうに走り回って
満足そうなバカみたいな顔してるの見るのは
何年見てても飽きないのであります。
そして
Uchiyamaママとのバカっ話も。笑
レオはミミズの香りにスリスリ。
大型犬の中でも頑張って生きるレオ
娘っ子は 石ころ遊び
ああ。
これから涼しくなって
こんな休日がいっぱいであって欲しい!
とゆーのも
たしか 去年はアホみたいに休みになると雨だった気がするのです。
短い新潟の秋!
余すことなく満喫したいのです!
平日全部雨でいい。 から 休み全部晴れてくれ。
そして
家に帰って わたしは14時から18時までノンストップ ヒメシバ抜き。
大物は根こそぎ抜きましたよ
だけど まだまだ。笑
飲まず食わず
トイレに行くのも忘れて無で抜き続けました (←ぜったい天気が天気なら熱中症)
そんなお庭に 夕方 おとーさんが娘っ子と出てきたときの感想。
『んー 変わってねぇ。 』
わかる。
見た感じ どれほど変わんねーのよ。
それでも
抜かねばならぬ。
来年のために。

















