ティッシュは元気のバロメーター
なんでなん。 チョウチョ……
先日 のお昼
お昼休みに
ただいまー♡
デマシタ。 コレ。
BOXティッシュ破壊担当者。
はい 目を合わせません。
得意の二段飛ばして大至急 二階に逃げたいのに
軽く階段を塞がれててキョドキョドするヒト
二階に逃げたくて 気が気じゃないヒト
9才のハーチャン? どうしてオマエはBOXティッシュを毎回毎回こーやって破壊するんだい?
いつもスマして、賢くて、クールビューティーぶってるハニィ?
なぜ お留守番時に (手の届くBOXティッシュがあると)必ずこーゆーことをするんだい?
龍じゃないことは解ってんだよ。
なぜ?
なぜ。 ってね
『 ヤッベ。 』と
顔に書いてあんだよ。 ハニィ。
まぁ
イタズラと無駄吠えは 元気のバロメーター。





