アフガンハウンド バロちゃん日記 -206ページ目

年末チョコチョコ騒ぎ②〜MRI〜

さあ

12月16日  MRI検査の日だ。

 

午後からだったので会社早退。

 相変わらず自分のことはどーにもこーにも

黙ってられるタイプじゃないので

チョコレート嚢胞疑惑については 自分で会社で言いフラシまくり。

(プライバシーなんてもあったもんじゃない)

(なんなら男性陣にも 一生懸命説明する始末)

 

そして

『チョコの検査行ってくるわ!』 と元気に会社を後にします。

 

MRIの検査は

下腹部なので 30分くらい掛かると。

しかもその30分間、絶対に動かないで欲しい(←寝るな要請)と。

 

ええええ。 きっつぅーーーー

 

歯医者の治療中にも寝落ちして 呼び起される私が

そんな一人で仰向けで、退屈そうな変なマシーンに入って、寝ないで居れるだろうか。

それが一番不安すぎ。

 

そんな不安のなか MRI開始

で タマゲタ。

あんなに土管の中に入って 外からその土管をゴンゴン殴られてるようなドンスカドンスカ音。 

ぜんぜんイメージと違った。  なんか静かにウィーン ウィーン 的なイメージだった…

 

結果ぜんぜん寝ずに済んだ。

 

 

まあ 結果は1週間後。

 

 

ちょっと前まで 全摘全摘 騒いでいましたが

このころには 共存する決心をする。(出来れな全摘したいが) 



オマケは

最近 ソファーで独寝をする快適さを知ったハニィに入れ替わって、私の脇で寝るデカイ黒いヒト、