祝☆インターハイ~しかも二種目~
ということで
龍チャンの脾臓騒ぎも事なきを得、
小学校のアレヤコレヤも少しだけ落ち着き、
私の片耳ツンボは安定して不安定。 日によるかなあぁ~
左耳、朝に詰まってるとその日一日✖。 朝に詰まってなければ一日〇。
一説によると 耳の中の浮腫みや血流が関係してるという話。
サッカーワールドカップもなかなか良い調子、ということで
もうひとつ
この週末
すんごいおめでたい事がありまして。
ウチの姪っ子(妹)高3 の陸上の北信越大会の応援に行ってきました。
この大会、インターハイの予選会とゆー大会になります。
要するに
この北信越の上がインターハイとユー事になります。 ←シツコイ。
生憎の梅雨入りの日
メッチャ雨や
前日の予選・この日の準決勝を危なげなく通って
決勝。 5レーン。 良いコースや。
結果
もともと県では1位・2位という成績の姪っ子ですが
この日、北信越で2位! すっご!
もともと入賞はするだろう、とは思っていたけど2位とは!
※種目は伏せときますが。
※写真をチャッピさんにアニメ化してもらったので、学校名とかデタラメです。
ほいでもって
当然
6位内入賞でインターハイ行き決定。 笑 ←凄くて笑っちゃう。
ほいでもってほいでもって
もうひとつの種目、陸上の花形さんリレー!
4×400mRのアンカーだった姪っ子。
6位以下でバトンを受け取ったのですが、200mあたりから一気にごぼう抜き!
ナンダあれ!
北信越の決勝であんなこと、あんの??? と。
もーこれにはびっくり!
いやはや
姪っ子(姉)と比べると、落ち着いてるとゆーか控え目に思える姪っ子(妹)
(あくまで姪っ子(姉)比)
ごぼう抜きしてインターハイ決めてゴールした際の
ガッツポーズ!
すんごくカッコ良かった~
㊗姪っ子(妹)インハイ出場おめでとう㊗
しかも個人だけじゃなく
リレーの仲間とも一緒に行けるってサイコーよな。
今回のリレーは忖度なしで
かーなーりの勢いで君が立役者! 頑張った!
てか、これって
学校の証明に垂れ幕かかるやつよね。こーゆーやつね!
さて
インターハイ … 志賀…
片道6時間。
どーすんだ。




