祝☆インターハイ~しかも二種目~ | アフガンハウンド バロちゃん日記

祝☆インターハイ~しかも二種目~

 

ということで

 

龍チャンの脾臓騒ぎも事なきを得、

小学校のアレヤコレヤも少しだけ落ち着き、

私の片耳ツンボは安定して不安定。 日によるかなあぁ~

左耳、朝に詰まってるとその日一日✖。 朝に詰まってなければ一日〇。

一説によると 耳の中の浮腫みや血流が関係してるという話。

 

サッカーワールドカップもなかなか良い調子、ということで

 

もうひとつ

この週末

すんごいおめでたい事がありまして。

 

 

ウチの姪っ子(妹)高3 の陸上の北信越大会の応援に行ってきました。

この大会、インターハイの予選会とゆー大会になります。

 

要するに

この北信越の上がインターハイとユー事になります。 ←シツコイ。

 

 

生憎の梅雨入りの日

メッチャ雨や

 

 

前日の予選・この日の準決勝を危なげなく通って

 

決勝。 5レーン。 良いコースや。

image

結果

もともと県では1位・2位という成績の姪っ子ですが

この日、北信越で2位!   すっご!

もともと入賞はするだろう、とは思っていたけど2位とは!

 

※種目は伏せときますが。

※写真をチャッピさんにアニメ化してもらったので、学校名とかデタラメです。

 

 

ほいでもって

当然

6位内入賞でインターハイ行き決定。 笑  ←凄くて笑っちゃう。

 

 

ほいでもってほいでもって

もうひとつの種目、陸上の花形さんリレー!

 

4×400mRのアンカーだった姪っ子。

 

6位以下でバトンを受け取ったのですが、200mあたりから一気にごぼう抜き!

ナンダあれ!

北信越の決勝であんなこと、あんの???     と。

※またアニメ化 
 
ほとんど子が徐々に失速するなか
200m時点であのギアを持ってるとは、ほんとタマゲタ!
もー ごぼう抜きの動画載せたいけど 我慢する。
 
 
 
で、
1600mリレーでもインターハイ決めちゃいましたー。

もーこれにはびっくり!

 

 

いやはや

姪っ子(姉)と比べると、落ち着いてるとゆーか控え目に思える姪っ子(妹)

(あくまで姪っ子(姉)比)

 

ごぼう抜きしてインターハイ決めてゴールした際の

ガッツポーズ!

 

すんごくカッコ良かった~

 

 

姪っ子(妹)インハイ出場おめでとう

 

しかも個人だけじゃなく

リレーの仲間とも一緒に行けるってサイコーよな。

 

今回のリレーは忖度なしで

かーなーりの勢いで君が立役者!  頑張った!

 

 

てか、これって

学校の証明に垂れ幕かかるやつよね。こーゆーやつね! 

さて

インターハイ …   志賀…

片道6時間。

 

どーすんだ。