ラーメンマン | アフガンハウンド バロちゃん日記

ラーメンマン

わたし

BENIチャンが大好きで

 

昔~から大好きで 

ほんとあの歌声とビジュアル、 で まんまと高飛車な感じが(実際は違うかもだけど)

すっごく好きで。  

あの カラオケの『音程外さずに歌えたら…』の番組に出るずーっと前から。

 

ほんとライブに行きたい。  けど歌はあんま知らないってゆー矛盾。

 

けっこうカバーが多い? 気がするんだが

 

そんな中で我々も知ってる

しかもカラオケで歌うと盛り上がっちゃう 

キャッツアイなんて歌ってるのが、またBENIバージョンがカッコよくて

 

あの顔で あのスタイルで 歌もあの声で

しかもダンスもできるなんて、安室ちゃんと一緒じゃない。

 

芸術的に美しい

 

もー この三つ編みがすっごくカッコ良くて

 

ある日の朝

 

娘っ子をBENIスタイル。

 

んー  かわいい。   羨ましい。

だが

 

どっちかとゆーと

 

 

コッチ。

 

 

 

ラーメンマン。

【保育園に行ったら『今日はラーメンマンヘアーだよ!』ってお友達に教えてあげな!】と言うと、娘っ子は嬉しそうに

 

【うん♪】

 

と言ってたが

保育園のお友達にラーメンマンを知ってる子は居ないだろう。

 

娘っ子ももちろん知らない

 

実際ラーメンマンを知ったら 

娘っ子は二度とこの三つ編みはしない気がする。

 

そんな今日この頃

 

なにか変だぞ

 

景色が見えん 

 

 ぜーんぶの窓  

 

お外が見えん

 

⁇⁇

 

………。

 

そうなんよ。

しばらく お外見えない生活なのよ。