GWBBQ | アフガンハウンド バロちゃん日記

GWBBQ

昨日は デパートのLouis Vuittonにお出かけだったので

ワンズ達はお留守番でしたので…

 

今日はワンズ仲間集合~♪

 

ですのに

昨日のお出かけの帰りから なーんか怪しい咳をしてまして

帰宅後から若干の発熱。

 

はーい でました

よく言う子供あるあるー。

 

お休みに熱出るー。

 

とはいえ

一晩寝たら熱も下がり本人元気。

 

 

ということで

病み上がり気味なので 無理させないように…

 

で この日は非常に暑い日だったので、冷えピタは熱中症対策

 

準備準備~!

 

BBQの準備~♪

 

超バーべ日和

 

いらっしゃ~い♪ (なんか写真の色がおかしいケド…)

 

龍はお久しぶりに彼女の可憐チャンに会えてウカレポンチ♪

 

みんな集合~    

 

ウチの犬に完全ロックオンされながら セブンスイーツを食すアッコチャン。

 

ん~ ワンズも楽しめて

人間も楽しめて よき日でした。

相変わらず ありがとうございました。

 

そして

明日でGW終わる…