冷凍専用冷凍庫 | アフガンハウンド バロちゃん日記

冷凍専用冷凍庫

こないだなんですが

 

またあのパンがどーしても手に入れたくて…

 

あの二週間前くらいに行った

スーパーハードパンのお店。

 

COBO    ウチからだと高速使っても2時間くらい。笑  まぁ新潟県長いんで。

 

激人気店なんで 入場制限

 

だってコレですもんね  

好きな人は ドストライクでしょ~   この突き抜け間。  ほんっと美味しい!

コレで太るなら 納得して太りますコテ。

こんなパンのお店が せめて1時間くらいの距離の場所に出来ないかなー。

ほんと好き。 ハードパン。

 

まぁ これほぼ私ひとりで食べます。

おとーさんもハードは好みじゃないらしく。

 

今日も美味しいパンをありがとう♡

 

さあ 新潟の実家に向かいますー

日本海なんであんまり取り上げられませんが
新潟も こんなスラムダンクの聖地みたいな道、いっぱいありますぜ?
踏切はありませんけども。
椰子の木じゃなくて 松の木ですけども。

 

そしてコレ

関屋分水路   日本海と信濃川の境目

んっもー この荒れ狂う日本海

永遠に見てられるー。   ココが見下ろせる場所に住んで、ずーっとコレ見てたし!

青くて凪のキラキラ海は綺麗だけど、 すぐ飽きる派。

 

この荒れ狂う波は ずっと見てられる。   

例えばどこか南国の真っ青な海と空と白い砂の所にいても、たぶんヒマなんです。


この荒れ狂う波をコーヒー飲みながら

ひたすら無になって眺めてるほうが、私には有意義な時間な気がして仕方ない。


まぁ、南国経験は学生時代のハワイしかないんで

実際 今行ったらテンション上がりすぎてInstagramのストーリーズ鬼発信するんだろうけど。

 

そして アッチの橋   もはや津波。

これはチョット楽しいとは言えん。
 

実家に到着して間もなく

 

お義父さんと

実家の会社へGO.

 

目的はこれ

 

冷凍専用冷凍庫ー!

しかも 上から覗き込むタイプじゃなくて

普通の冷蔵庫タイプー!  しかも 全部引き出し!    サイコー!

 

二つあって 一つは使っていないということで

 

 

い~た~だ~き~ま~し~て~♡

 

どーゆー体勢 ひっくり返って落ちてきそうだが。

1階には置く場所がないので

二階のお部屋へ。

 

冷凍庫が来ましたよ♪

 

ハーちゃんのご馳走がいっぱい入りますよ♪

 

オラのは?!

 

はい

冷凍庫に余裕がなくて ずっと買えなかったワンズ達の生食用のお肉。

 

これで 久々に買えるー!   

しかも こんなに引き出し式になってて使いやすいー!

 

ロマンが止まらないwww

龍も6才

ハニィは11才   レオは あかちゃんみないな顔してけど9才。

 

レオは実家で飼い主きぬえねお手製スープとカリカリフードが基本らしいが

このアフガンのオフタリは バロンと大違いで、カリカリフードだけでも

生のキャベツの葉っぱでも、目の色変えて食べてくれるので 楽だし

けっこう私もサボってたけど、 そろそろ生肉再開したかった頃なのよ~!

 

 

 

 

まぁ 犬のものだけじゃなく

人間用でも なんならコストコとかも行ける!

(今までは冷凍庫に空きが無いからコストコでも食材買えず)

 

ああ 嬉し。

お義父さん お義兄ちゃん あざっす。