沸々沸々 | アフガンハウンド バロちゃん日記

沸々沸々

1月31日のバーレーン戦  ネット配信だったので見てないけど

快勝ってのはネットの速報とか、報道ステーションとかで見て 『 おおお~♪』 といい気分になってました。

 

 

アレ?   なんで?   立役者のひとり… おらんやん…      と。

右から派手に切り込んで行くイナズマ。

 

 

なんか妙な違和感で。

 

翌朝

自分から検索しにいくくらい 試合に出てないのが違和感でした。

 

まさかの事態になっていて
別に本人のことは知らないけど、 勝手に信じられなかった。

なんてゆーか 勝手にそーゆーことと結びつかなくて。

しかも このタイミング。   どーゆータイミング。

 

もう 胸が痛い。

事実は知らんのだけど

とにかく 胸が痛くて痛くて 怒りが沸々沸々してて

なんてことになっってしまったんだろう、ってまるで自分の身内に起きた事みたいに考え込んでます。

 

 

そんな中 迎えたイラン戦の日

高校の仲間とお久しぶりの全員そろっての飲み会!    

 

で知った。

 

みんな同じだった。

 

私だけじゃなかった。

残念で悔しくて怒りが沸々沸々してたのは。

 

そして
ババア達の激論の結果 全会一致の意見。
 

 

 

そして なんと二次会のお店

案内された席に なななんとテレビ!

 

点けるよね~

 

点けたら マサカノ 1-1 アディショナルタイム4分!  ぎょえええええええ

もう固唾をのんで見ています。

 

試合終わりました。 結果、一番キツイシーンだけ見た。 ってゆー。

『 あー もー  ウチらか見たから負けたんじゃねええええ(´;◇;`) 』  

『 わああああ そうかもおおおおお  』  

 

と見てしまったことを嘆く友人たち。

 

ウン。  そーゆーのあるよね。

けど 大丈夫だと思う。 

たぶん私たち、日本代表にそんなに影響力はないと思う。

 

 

いや   あのね

 

みんな右サイドの電光石火  信じて待ってます。

史上最強のサムライBLUE 

W杯予選では 右サイドのあのプレーが見れることを 切に願ってます。

このまま居なくなるなんて考えられん。

 

まぁ 私の一番の推しは 鬼プレス大然です。