メグちゃんちへGO! | アフガンハウンド バロちゃん日記

メグちゃんちへGO!

さあさあ

スマホのゲームにはまってまして。

 

小学生の時のファミコン・高校生のときのテトリス以外

ゲームとかぜんぜんしないんだけど。

マリオカートすらあってもやらないんだけど。

 

スマホのテトリス風のゲーム

block blast  にドハマリしていて、インスタもブログに手につかない次第でして、双方相当に押しております。


原因コレ。

年末までに追いつけるようにイッチョ本気出して

巻き巻きでいきたいと思います。

 

さあ 

みんなでお出かけした翌日は 雨。

 

前日からの娘っ子のご要望

【メグチャンちのおにぎりとアイスが食べたぁーい】と。

 

改めて説明しますと

メグちゃんとは 最近まあまあ登場回数の多い

柏崎のいこいの広場【ハコニワ】のプランツ屋さんに勤務する私の同級生のメグちゃんです。  

【安室ちゃんに似てる】 と言われると 【イヤイヤわたしは香里奈似です】と謎な謙遜?をする友人です。

 

ハコニワに行くときは 【メグちゃんのところに行こー!】と言いますので、 娘っ子のなかでは いつの間にか

『ハコニワ』=『メグちゃんち』 となっていました。

 

メグちゃんちのおにぎり。 とはハコニワ内のおにぎり屋さんのオニギリです。

 

来ました メグちゃんち。  と   ↓自称香里奈似。(まあ似てるけど)笑

自称 香里奈似はちょうど休憩に入るところでした

 

木のツリーがかわいい!

 

ちゃんと撮らせてくれない3歳あるある

 

 

メルヘン〜✨

 

メグチャンちの暖炉&ソファーて

メグチャンちのおにぎりを堪能

 

けど、ここはこーやって、ほんと家みたいにゆったり過ごせるし、おしゃれなプランツ見れるし

スイーツあるし、ご飯も食べれるし最高よ。

 

 帰りにドンキ行って

心惹かれすぎる靴下。

 

お家に帰って

夜はドンキで買ったグミを作るやつをみんなで作成

image


おとーさんがジィさん。

image
そしてグミ作りが気になってグイグイ入り込む龍。