ゴッドハンド | アフガンハウンド バロちゃん日記

ゴッドハンド

GW3日目です。

 

ええ。

月曜日はお休みを取っていて

前半3連休 後半5連休の ほぼほぼ9連休みたいなもんですから。

 

前半の最終日は

どーーーーーーしても 絶対に行かなくてはならないところ

 

ここに来たいがために 月曜は休みを取ったようなモンです。

 

はい

good balance 柏崎

 

ゴッドハンドお姉さんのサロン

 

ここに住みたいサロン

 

あああ 癒しの空間

 

珍しく時間ギリギリじゃなく 早めに来ちゃったんで

アチコチ撮りまくり

 

グチャグチャになった顔面、頭骨をもとに戻してもらい

モッリッモリに盛り上がった肩を正常モードにしてもらいました。

なんでだろう。  

ボキボキでもグリグリでも無い   ソフトな施術で

あのガチガチゴリゴリの私の首と肩が ストンと ニュートラルに戻る。

 

顔も 『 あれ。 私 こんなに顔小さかったか 』 と思う。

ほんと ゴッドハンドとは このお姉さんたちの事を言うと思う。

 

 

ただ ひとつ問題なのだが

 

今回 お姉さんに

『 〇っちゃんて 水泳やってた? 』 と聞かれた。

あまりの肩のハリ加減に。

 

 

 

えっっと…

 

 

 

 

お姉さん…

 

 

 

 

 

 

それ

二回目です。

前回も聞かれてます。   まったく同じこと。

 

 

 

 

 

 

 

水泳なんてしたことない!

 

 

 

 

って答えました。  大きな声で。

 

 

 

 

 

また 同じこと聞かれた。

 

 

そして

自分でも自覚があるが

ワタシは 顔が小さい、というより 身長の割に頭骨が小さいのである。

 

お姉さんいわく

その小さめの頭骨から見ると

この肩の厚さは どう見ても納得ができない。   と

 

 

 

うん わかる。

私もソレ 知ってるから、 髪の毛ストレートにしないんですわ。

頭と肩のバランスがおかしくなるから。

 

 

 

要は

痩せろ。  締めろ。  ちゅーことなんだが。

 

痩せよう、なんて思ったこと無かった20代から

痩せる痩せる言ってた30代も

なにげに その辺のバランスは取れてた。

 

 

もともとの骨格がおかしいわけじゃないのである。

 

着痩せの天才の私でも

もう着痩せ切れない。

 

 

GW終わったら 本気だそ。

 

お人形に埋もれて眠る龍

 

娘っ子が見たら 発狂するぞー

さて
火曜日 一日仕事に行って
後半は姪っ子withなGWになります♪