中秋の名月2022 | アフガンハウンド バロちゃん日記

中秋の名月2022

土曜日は

中秋の名月2022  でございました。

はいコレ私の大事なお守り。

マルラニハワイの セドナストーンをメインのブレスレットでございます。

もう何年 守ってもらっていだろう セドナチャン。

 

一回 ゴムが切れちゃってバラバラになったけど

マルラニさんに送って直してもらうくらい 大事なお守りです。

 

今度はメンテナンスに出そうかと思うくらい大事。

デザインはちょっと可愛すぎて私っぽくはないんだけど。笑

 

メインのセドナストーンとは…

グラウ

ンディングを整える。  という力が強いそうです。

地に根っこを張るようにしっかり立って、自分を見失わない。 みたいな。

 

もともとマイウェイなタイプであることは それはそうなんだけど。

いい意味でも 悪い意味でも。

 

大事なセドナチャンも 中秋の名月パワーをいただいてパワーアップ!!

私もパワーアップ!!    という   デマシタ他力本願。

 

 

今年はとても涼しくて気持ちのいい夜だったので ウッドデッキ全開♪

 

気取ったハニィと名月。

 

ハニィとお月見♪   なんて素敵な夜♡(父子は寝ました)

 

とっても綺麗なお月さま☆彡

 

 

 

龍はコレ。

#満月信者

#朝陽信者