ヨシ始める!
このまま蓋をする方が なかなかの気遣いが必要だと思うのだが。
ということで
会社の人から これ貰いました
フォームローラー! ちなみにテレビの画面は伊之助。
一年くらい前から 買おう買おうと思ってたんですよ。
ダイエット? にもいいというし
痩せないにしても とにかく肩や肩甲骨がほぐれる!と聞いていたので。
ストレッチ好きの私としては 絶対に欲しい、と思いつつ……
でいたら
会社の人が『 もう使わなくなった 』 ということで、 いただきまして。
こうやってヒラメ筋をグニグニグニグニとイタメ付けます。
実際には 片方の足にもう片方を乗せて圧を掛けながら、オケツを浮かせてさらに圧を掛けて
ローリングしながらヒラメ筋を潰しつけます。
そのほか 足の脛?とか オケツ、背中、肩甲骨、腕の付け根…
特にふくらはぎと 腕の付け根?あたりなんて
最初は奇声をあげるくらい…
もしくは 声も出せずに無言でヒッドイ顔しながら悶絶…
のどっちかくらい超イッタイ。
その後、
あらま 不思議。 とっても楽!
とくに 足!
もともと 妊娠後期に人生初
ありえないくらい浮腫んで
ゾウさんみたいな足になって
↑今見てもほんと酷い。
出産しても数日間 この浮腫みが引かなくて困ったもんでした。
その時から なんとなーく足が浮腫むことを覚えたような気がして
夜になると寝るときも足がダル~い感じがしておりまして不快でした。
浮腫み取りのヨガとか ストレッチとかしてたんだけど そんなに効果は感じなくて…、
が
これでグニグニグニグニ筋肉を痛めつけた初日の就寝時
まぁ なんてことでしょう。
膝から下が ナイ みたいにラク! これには感動~!
↑毎度邪魔するヒト。
だけど
これはイイ!
特に夜のだるーい浮腫みにはイイ!
ちゃんとやってれば 足だって細くなるはずだ。
ヨシ!
本気でj始めます。
汗かくのが嫌いなんで、 暑い時期にカラダ動かすのは嫌だからやらなかったけど
やっと寒くなって汗もかきにくくなってきたので、本気で筋肉戻そっ
↑
デマシタまたこの宣言。
あ。そうだ。
ちなみに…ですが、
わたし とうとう明日2回目のワクチンだす。
ドキドキ💓
若い女子は副反応が強いっていうからね、
しんぱいだわ💦
とボケて
【大丈夫だから】とツッコまれるのがマイブーム。






