2シャン | アフガンハウンド バロちゃん日記

2シャン


トイレに呼ばない!  
        呼ばれない!


トイレに呼び出し。 とはデスネ
私より けっこう上の世代で
中学でおっかねー先輩が生意気な年下を呼び出す。        
ということは聞いた事あるが  ソレ以外には【 トイレに呼び出し 】 なんて無いはずだが。   

 
ちなにみ
わたし 中2のとき  トイレの前に呼ばれたことはありますが。

部活の先輩とは手紙の交換(←ラインじゃなくて手紙 笑)をするほど仲良かったのに
何部かも知らない ヤンキーでもないフツーの人に呼び出されて、 『 生意気 』って言われたことがありますが。

肝心な部活の先輩には可愛がってもらってた
部活少女の私の なにが気に入らなかったのだろう。
イマデモナゾ。   てゆーか アノヒトたちダレ?      
 
 
 
ということで
イイデスカ。

 

 
 
 
もう一度いいます。







 
 
トイレに呼ばない!  
        呼ばれない!
 
  

サン ハイ!



 
 
ということで
日曜日です。

お天気いいので朝から2シャンです。


3ついるけど。

 


ハイ きました

 


ナチュラルドライの季節ぅ~♪

 

 

これじゃなきゃ 2シャンはキツイね


やってるひと いっぱいいるけど。

 


レオ… 笑

 


こーやってるうちに乾いちゃうんだもん

 


遊びに行きたいのに ドライまでしたら

                 この子たちも疲れちゃうじゃない^^

 


遊びにいきたいですよ♪


そー!
だから 朝一で2シャンしたのさっ


ほいじゃ  行こか。