☆2020あけおめ☆ | アフガンハウンド バロちゃん日記

☆2020あけおめ☆

門松鏡餅あけまして
    おめでとうございます鏡餅門松


おせち2020もおせち


餅よろしくお願いいたします餅

特になにってこともなく

毎度のダラダラした正月でございます。

 

 

そして

今年も恒例の姪っ子とパズル生活@実家。

image
今年は 二個目突入を見越して 手慣らしに

 まあまあ難易度高くなさそうなスヌーピーから♬
image

どぅしても3ピースハマらなくて
   不品だ、不良品だ!と文句言い始める

image

 

そんなワケなかった。笑

image
単に黒い部分の間違え… とゆーか、ムリクリ押し込んだみたいな場所があって

狂ってただけ。

ソッコー 二個目買いに行って  
少しメンドーな感じにしてみたけど


完成。

 
恒例のパズルと共に
姪っ子と私のケンカも恒例になっているパズル。

今年はケンカしませんでした^^

 
そして
数年前に姪っ子が買った
実家の【すみっこ】のスリッパが調子いいwww
image
持って帰りたいけど
持って帰ったら 黒いやつに確実にボロボロにされるから やめとく。

今年は正月前に母キヌエさんが東京に行ってたこともあり

お正月のすき焼は  
【今半】様の お肉様でして、  さすがの姪っ子にも判るようで (写真ないけど)

【 あーーーーーウチ  このお肉好き! 超食べやすい! 】  とテンションあげあげ。
ふだん お菓子は食べれるけど ご飯はあまり食べれない姪っ子たちも、 お肉モリモリ食べてました。笑

 
すき焼食べてー
おしるこ食べてー   餅食べてえー
ケーキ食べてー  お菓子食べてー

夜 10時近くになって うすしおポテチ片手にプラプラとこたつに入って~
ゴロゴロしてええええ♬


とゆー正月。