桃がカワイイ | アフガンハウンド バロちゃん日記

桃がカワイイ

土曜日のこと

 

 

日曜日はガッツリ雨予報なので

土曜日に動いとこう。  な土曜日。

 

 

新潟方面へ

 

 

 

ボルゾイのナターシャ&ターシャちゃんのお家に立ち寄らせてもらっちゃいまして^^

 

 

 

お家の裏側に

 

 

アラ♪ ターチャン^^

 

コンニチハ♪

 

 

 

 

 

『 ターチャンのお庭デスヨ♪ 』

 

ナッチャン&ターチャンち

パパさんのこさえた

すっごい広いお庭があるのね~(*^▽^*)   さ~す~が!

 

 

 

そんなこんなで ターチャンとワチャワチャしていると

 

 

 

 

お姉ちゃんを引っ張って

 

 

ナッチャンが大急ぎで登場ー♪

 

 

 

 ナッチャンもイマスヨ-----っっ!!! 』

 

 

えー^^

 

いつもUchiyamaサンとか

ウチに来てくれる時の ちょっと内気なナッチャンとぜんぜん違うー!笑

 

 

 

 

きみは こんなにアピールする娘っ子なのかー(*^▽^*) 

 

 

 

突進…  笑

もー^^ ナッチャンが元気♪元気♪ で嬉しいよー^^

ずーっとずーっと このままでね^^

 

 

 

そのあとは

ナッチャンのナビゲートでお家の中へ…

 

 

 

『 ちゃんと来てマスカ? 』

何回も振り向いて、ちゃんと付いてきてるか確認されてた。

 

 

 

 

 

『 コッチですよ 』

 

 

 

そして…

 

 

 

ナッチャンちの桃  かわいーっ!

 

ナッチャンちの桃  すんげー美味しい桃なのです^^

 

 

 

個人的には特に固いやつ!

名前わかんないけど、固くてシャリシャリしたおっきいやつ!  初めて食べた日から虜。  


でも品種名は忘れた…

 

 

 

にしてもだ


しばらく忘れてた 

桃熱を呼び起こさせてくれたナッチャンちの桃でございます。

 

 

 

 

 

もー  カワイイ!

 


なにこれ!

 

 


桃    カワイイ!

 

この色といい

このフォルムといい

 

 


桃の存在自体がカワイイ。





カワイイ。  と言わずにナント言うんだ。   この木になる桃を。

また 得意のテンション上がりすぎると

          ヒトリ行動でウロツキ癖勃発。

 

 

 

ウロチョロ

 

 

ウチョチョロ

 

 

 

カワイイ桃がわんさか。





あー   カワイイ‼️     ナニコレ‼️

すばらしいな~^^

 

もう カワイイ天国。

 

 

ひとつひとつ 受粉させて作るんですって。

白根は桃をはじめ、果物で有名な地域だけど、桃が木になってるのは初めて見せてもらった^^

 

 

 

あと

 

ル・レクチェの木がすごく大きいことにビックリ。

 

本当に 新潟や長野は食べ物の豊な地だなー。   と思ってヤマナイのであります。

 

それもこれも

農家のお家の方が 休み無くお世話して、作ってくれているのであり

感謝感謝なのであります。  マジに。

 

 

 

ナッチャンパパ・ママ・お姉ちゃん  ありがとうございました^^



そして よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

あ。




ハニィちゃんは自分より若い女の子にイジワルする傾向があるから 車でお留守番。

ついでに レオも車でお留守番^^