アフガンハウンドみたい。 | アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンドみたい。


バロンがまだ数カ月のパピコの頃、ウチの専務はバロンに会ったことがあります。



昨日 会社全体の忘年会だったんだけれども



その専務がウチの子達の事を聞いて来たので、

得意のアイホンで この素敵なウチの子達を見せてあげました。


コレ見て 専務


なんて言ったと思います?



『 あれ。  犬…  変えたのか? 』




       え゛。  



まぁ 専務が見たバロンはこんな頃だったから 

アフガンハウンドを知らないであろう専務が  『犬が違う』  と思うのも不思議じゃないか^^


そんなん思ってたら




専務: 『 なーんかアフガンハウンドみたいな犬だなあ…。 』






∑(‘0‘@)


                            



知ってるんっっ(@゜o゜)σ?!


専務 アフガンハウンド 知ってるんっっ(@゜o゜)σ







ってゆーか



  『 みたい。 』   でなくてー



いちおー  アフガンハウンドなんですよ。





ウチの子達も。