正月休みスタート | アフガンハウンド バロちゃん日記

正月休みスタート

昨日から正月休みスタート!



午前中…


    腐ってマシタ。 




                     バロンは日向ぼっこでおやつタイム。




お昼過ぎにメグリカちゃんが遊びに来てくれた~♪

だれが一番輝いてるかって…   メグリカ姉さんの笑顔だからね。

てか カワイすぎるっ!

どうやってこのナチュラルな若さを維持してるんだろう(+_+)  

絶対秘密の技があるはず。

           絶対 いつか吐かせよう…。 (←たぶん内面から滲み出るモノです。)








                         わーーーーーーーーーーーーい♪


















                         でたー  雪グリグリ。





                   なにげに初めて お友達との雪遊び♪






           バロンも久しぶりメグリカちゃんに逢えてよかったねー♪







リカちゃんはおかえりの時間になっても





    まだボールで遊ぶしぃぃぃぃ-----!  でボール離さず。笑




実はメグリカちゃんが来る前に、シャンプードライ終了してたバロン。


この後、夜までグッタリでした。



で  おとーさんと私も

          その後 ひたすら腐りました。




あああ  初日から腐りまくり。

去年のお正月も相当腐ってたラシイし。

http://ameblo.jp/brbrbrn/archive13-201301.html#main


この先まだまだ長い正月休み

今後の腐り食具合が心配な初日でした。