やっちゃいたい | アフガンハウンド バロちゃん日記

やっちゃいたい

日曜日

お天気悪いデース。





バロ―ン  いつまでも寝てないで起きてこーい!

午前中は 私担当のビーフシチューと

                   ケーキ下準備。







できた。





今日 一番のブスな子をセンターに。


(※ツリ―ケーキは形が確実じゃないので却下。)






バロン 見て見て。









 フンフン…  フンフン…





                               コラー!  鼻にちょっと着いてるー!




       イチゴサンタの集団にはあまり興味なし。          スポンジ&生クリーム大好き                                    



んー。

私としては このイチゴサンタを全員ケーキに乗せて、ちょっと気持ち悪いケーキを作りたいんだけど

ココは大人なので、自分でやりたい気持ちをグっと我慢して

姪っ子達にデコレーションを任そう。


あいつら  

  イチゴサンタ崩さないで乗せられるかなぁ…





あああ

やっぱり自分でやっちゃいたい…






                 いや  我慢だ。゚(T^T)゚。





私がワンマンで作ったケーキなんて

               私以外だれも楽しくない。