暑い… | アフガンハウンド バロちゃん日記

暑い…

昨晩の悲劇のツリーケーキのおかげで

       夢でもツリーケーキに魘されて、夜中2時半に目ぇ覚めたわ。



どんだけストレスだったんだ。

                ツリーケーキ。 (ほぼ作ってないんだけど)



そういえばケーキなんて作ったことないもの。 わたし。

クッキー焼いたのだって 小3くらいのとき、友達の家で生地をくり貫いただけだもの。




そうだ。 思い出した。

何かをまじめに作ろうとすると ろくなことにならないのが私だった。

美術の時間に 『まじめな絵』 を描こうとすると カラッキシにダメだけど


ふざけたモン作らせたら天下一品だった。



そうそう。

ふざけたモンにしか集中力を発揮できない子だった。 私。


もー ふざけたモン作ることにします(✿ฺ-ω-)ゥンゥン




乞うご期待。。。  (イヤ もうよっぽど気分がノラナなければしませんけど)






はい



真冬でも家着は半袖ワンピ、という薄着な私ですが

寝るときの掛け布団も重いものは苦手で、布団の上に厚々した毛布を掛けて保温。 とか 窒息しそうなほどストレスになります。


寒くても すごい前に買った薄めな

     ニ○リの羽毛布団一枚に湯たんぽ抱いて寝てました。 (これでじゅうぶんポカポカ)



そんな先日 実家から羽毛布団を一枚貰って
ニ○リの薄っぺら羽毛布団と 普通の羽毛布団のダブル使い。

もー湯たんぽ要らず! (毛布はいらん)





いつものようにヒト暴れして




今 とーちゃんが布団を合体させてるんよ







                             オラは脇でお手伝いしてるんよ                     





間違えなく邪魔してるんだけど。                           







               できたんよ。                 フカフカポカポカなんよ♪


                              ↑真ん中がバロンのスペース(枕付き)









                                        ちょっと暑いんょ…








                             あ゛wwwwwwww  あちぃ-んよぉwwwwwwwwww








                                こーゆーの    絶対無理なんよ…






                               さよーなら なんよ。




         オラは煎餅布団がいいんよ♪  (↓バロちゃんのセカンドベッド)

バロンはこの煎餅布団かソファーで寝てます。 (絶対ベッドには上がってきません)






そして

いくら一枚が薄っぺらいとは言え…  羽毛ダブル使い




                                 暑い…