危険がいっぱい | アフガンハウンド バロちゃん日記

危険がいっぱい

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


おとーさんの方で胃捻転防止について質問させてもらいましたが

いろんな参考になるアドバイスありがとうございます。

超参考にしますm(_ _ )m。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



日曜日


久しぶりに何も降ってない朝ー♪

アフガンハウンド バロちゃん日記





3日くらい前の夜だったかなぁー


寒かったけど珍しくお天気もよく、芝に夜露もなかったので

毎晩の寝室お遊びタイムの代わりに夜10時頃、 バロンと3人で庭で遊んだ。



バロンの超お気に入り

             

                リンゴのシューシュー

アフガンハウンド バロちゃん日記



アフガンハウンド バロちゃん日記




ピーピー音は鳴らないけど、ゴム製で空気だけシューシュー抜けるヤツ。

これをカフカフ嚙みながらシューシュー音を鳴らして、アホみたいに首を揺らして走るのが凄く楽しいらしい。
アフガンハウンド バロちゃん日記


アフガンハウンド バロちゃん日記


薄暗い街頭の灯りを頼りに遊んでいたんだけど、

暗いのでリンゴを見失い、 バロンはアッチをウロウロ。



でも実はコッチの私の足元にあったので、手に取ってバロンを呼んだ。



バロン、『リンゴ---あった-------(・∀・)!!!!!』な感じで一目散に走ってきたみたいなんだけど

私もバロンも暗くてお互いイマイチ良く見えておらず…

リンゴを持ってる手ぇごと 思いっきりバロンに食われた。




いっってぇぇえ-----っ・゚゚・(>д<;)・゚゚・

  コイツ思いっきり

       手ぇ食ったぁぁー(>д<;)!!!




の私の喚き声が夜10時の静かな団地内に響き渡った。





その後、バロンの隣にしゃがんでバロンと語らっていたらば

ぜんっぜん空気読まないおとさーんが遠くからリンゴを不意に投げたらしく、

どこに投げたのかは知らんが、反射的に反応して思いっっっきり振り向いたバロンの

マズルが私の左犬歯あたりを強襲。




これには もー声も出ず

無言の涙目でおとーさんを 全力で睨み付けるのみ。

歯ぁ折れたかと思った。





そうだ。 思い出した。


数年前、スノーボードの板を立てて小脇に抱えて持っていたときに、

脇にいたおとーさんに頭を小突かれ(強めに)、板のエッジで顔面ぶって前歯が欠けたんだった。





なにはともあれ

暗い庭での夜遊びは危険がいっぱい。