リラクゼーション? | アフガンハウンド バロちゃん日記

リラクゼーション?

土曜日の夜から 月に1~2回開催される

週末の実家お泊り会with姪っ子。



姪っ子達は可愛いので、『○○日、お泊りねー!』といわれると、毎回二つ返事で快諾するんだけど

毎回行って30分で激しく後悔する。

なかなか寝ねーし。

朝早ぇーし。


極め付けにトランプ地獄だし(TωT)  (←無類のトランプ嫌い)





そんな週末のこと

(お泊り会の件は省きます)



ミスドがスヌーピーになってたから思わず買った
アフガンハウンド バロちゃん日記




一時期のキティー教っぷりは収まったものの

              きっと一生 キティー好きだけれど



最近 やたらスヌーピーもカワイイ…  と思っていた矢先のコレ

アフガンハウンド バロちゃん日記

本当はスヌーピーのプレートとボウルが欲しくて行ったんだけど

ちょうど品切れで、予約の意味での注文書みたいなのを渡されて めんどくさくなったので却下。


スヌーピードーナツ 美味しかった!




そして 洗濯が終わって洗濯機をあけると、ゴミキャッチの網が壊れており

網の中に溜まってたゴミが洗濯物にビッチリこびりついて最悪な状況に。




まー 必死にパタパタすれば取れてくれたのでヨシ。



で 電器屋さんへ。


洗濯機の網を見つけて、プラプラ。

あまり電器屋には行かないので、 行くたびに科学が進歩してて楽しい。





手揉みマッサージをしてくれるマシーンをお試し中









横をみたら










こーなってた。

アフガンハウンド バロちゃん日記












ちょっとポーズとってみて。














アフガンハウンド バロちゃん日記


やっぱ 戦隊系になるよな。














                 頭に乗ってる皿がなかなかお茶目。
アフガンハウンド バロちゃん日記


リラクゼーション効果があるらしい。