シャンティ君・バトラー君と☆兄さんと姉さんと。 | アフガンハウンド バロちゃん日記

シャンティ君・バトラー君と☆兄さんと姉さんと。

ドッグショー解散後、

パラダイスハイビスカスウェリナさんで一緒に遊べなかった事を根に持っていた かぁさん・・・


シャンティ・バトラーパパ・ママ(というか、兄さんと姉さんデスネ)に

半分オネダリチックに、連れてって~にやりと言わんばかりに

付近のドッグラン事情についてお尋ねした。


んで・・・


連れてってもらったのぉ~うふうふ


楽しかったよ~んうふ

   人間が・・・。




様子伺い・・・
アフガンハウンド バロちゃん日記

さっそくバロ 狩りの的に

アフガンハウンド バロちゃん日記


兄さんフタリに追い詰められる
アフガンハウンド バロちゃん日記

後ろから不意をつくつもりで挑む

アフガンハウンド バロちゃん日記


フタリに逆襲される
アフガンハウンド バロちゃん日記


ちょっと果敢に正面から挑んでみる
アフガンハウンド バロちゃん日記


やっぱ全力で逃げる
アフガンハウンド バロちゃん日記

でも挑む

アフガンハウンド バロちゃん日記

疲れてミンナで  水チョセヨ~

アフガンハウンド バロちゃん日記


美人でオサレな シャン・バト姉さんと遊んでもらう
アフガンハウンド バロちゃん日記



バロ 美人姉さんに中身 覗かれる
アフガンハウンド バロちゃん日記

                      おやつ チョセヨ。
アフガンハウンド バロちゃん日記


                 チョセヨ。    チョセヨ。
アフガンハウンド バロちゃん日記
 

                チョセヨ。    チョセヨ。     チョセヨ。

アフガンハウンド バロちゃん日記


王子金冠
アフガンハウンド バロちゃん日記



このあと、併設のドッグカフェでしばしの楽しい

ティー&スイーツ&アルコール(若干一名様)タイムをさせていただき・・・・



楽しかったよーキャー


また 乾杯しましょ~ね~ビール

   見かけとギャップのけっこうでかいシャン・バト姉さんいしし



こうやってバロスケのお陰で、

バロが居なければ きっと出会うことのできなかったであろう

ステキな出会いが沢山ありましたきらきら


バロちゃん ありがとうハート

眠たいのにつきあってくれて、お疲れ様デチタ笑う



そして皆様、


アフガン初心者なワタシ達ですが・・・


これからも仲良くしてくださあーい♥akn♥shokopon


メッチャ楽しい1日デシタ♥akn♥♪





※写真の写りが ヘンなだな ヘンなだな

 室内とか、曇りだからカナムムムと思っていたら



  さっき知った・・・


 キャメラの設定が ヘンなでしたうっ・・・

 

 こんな時に限って・・・うっ・・・  ショック。