2連チャン。 | アフガンハウンド バロちゃん日記

2連チャン。

そしていつものパラダイスハイビスカス

  

   ウェリナドッグパークにやにや

       コレ

http://www.welina-dogpark.com/


今日は昨日のサイトハウンド祭りと打って変って

たっくさんの犬種、勢ぞろいって感じでした目


いっぱいワンコが居て、自分ちの子がどこにいるのか

わからなくなっていましたにやにや


目がマワッタあわわアワワ


カメラスタート


ごちゃごちゃ
アフガンハウンド バロちゃん日記

ごちゃごちゃ
アフガンハウンド バロちゃん日記

ごちゃごちゃ
アフガンハウンド バロちゃん日記

ごちゃごちゃ
アフガンハウンド バロちゃん日記
広い所にイケぇぇぇーーードコモ




ね、 目が回るでしょ・・・・あわわ




本日のバロ  ハスキーのリサチャンにロックオンターゲット犬
アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンド バロちゃん日記


なのでいつものターゲット レアル兄は楽々クローバー
アフガンハウンド バロちゃん日記
ま、リサチャンが帰っちゃったら スグに  ロックオンターゲット犬 だったけど。




アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンド バロちゃん日記

アフガンハウンド バロちゃん日記


んんん~音符

君たちが思いっきり走ることが

かぁさん達のストレス解消になるのだよ高島忠夫


だからって

なから強引に走らせている部分もある気がスルけどふっ

 



あああ~  

やっぱり今日 新潟も梅雨入り宣言だったね~雨2泣き


早く梅雨明けしないかな~てるてる坊主てるてる坊主てるてる坊主