最近 ビビスイートで人気のフェイシャルメニュー

 

『ハーバルシー』

 

回数を重ねるたびに『肌質が変わる!』合格

 

結果を求めてビビに通っているお客様たちが

 

『目に見えて肌調子が良くなる』イエローハーツ!と

気に入って施術してくださっています。キラキラ

 

天然高級ハーブを肌に擦り込み(少し痛いです笑い泣き

 

 

 

それが、皮膚に刺さると皮膚はそれを異物と認識し外へ押し出そうとします。

 

同時に人間の体液に一番近いミネラルバランスで作られたお水。

 

ドクターリセラのα Gri-Xの作用により、荒れた肌内も整え、

 

 

古くなった角質が剥がれ落ち、新しく生まれ変わった健やかなお肌を作っていきます!

 

 

回数を重ねるごとにどんどんハリ艶・美白効果が出る例♪

 

1回目ハーバルシーを終えた方★

あご辺りのもたつきと、ほうれい線、毛穴がかなり改善★

 

なにより、くすみが取れて美白効果が見られました♪

 

 

3月はハーバルシーがみなさんブームでしたww

 

効果が出る理由として、はハーバルシーだけのおかげではなく

 

その後使用する『石油系界面活性剤無添加』の化粧品を使用することにあります。

 

ハーバルシーをしたことにより、いつもよりも浸透性がすごく高まっているので

 

無添加*浸透性化粧品をおすすめ。

≪365日健康な肌に*アクアビーナス≫

≪大人の高保湿・幹細胞化粧品 DIVA≫

 

≪7万症例が実証!究極の肌改善・美白化粧品 ADS≫

どんどん肌に水分と栄養が吸い込まれ、いつも以上の結果をもたらします。

 

 

1度施術するとやみつきに・・・・乙女のトキメキ笑い泣きなるハーバルシーですが、

 

5月末までハーバルシー初回限定キャンペーンを実施中♪

 

 美beSuite 

カミング―スーンアプリで予約 ★がお得

 

 

 

美beSuite 予約専用QR

 

ビビスイート彩都 (080-9742-3118)

 

 

 

ビューティーリゾートビビ箕面(072-729-0838)