朝夕涼しくなりましたね♪
そろそろ靴下をはく季節になりましたが・・・( *´艸`)
秋もファーのついたおしゃれサンダルをはく機会がまだありますよね♪
 
例えばこんな感じの・・・・
 
そんな足先には気を抜いてはいけません(*^▽^*)
秋もフットネイルクーポン出ています!↓↓
 

私の娘も仕事がら手にはネイルができないので、足ネイル楽しんでいます♪
お気に入りのデザインを、ビビのネイリストに相談しながら、アートしてもらいました🌟
 
かわいー😍
 
秋もフットネイルおすすめですー✌️🎵
 
 
みのおキューズモール1分 近隣パーキング3台完備
箕面市西宿1-11-9
BeautyResort美be ビューティーリゾートビビ
10-18時最終受付
072-729-0838