お久しぶりです。
梅雨に入りました。夜は涼しいです。

 アルバイト先が決まり、ガンガン働いています。学校用のお金を貯めなきゃ。
働いている間は嫌なことも全部忘れられる。恋愛してるより働いていた方がいいと思い始めた。(いいのか)

 先日、Twitterで出会った人とデートしました。彼は車好きなので彼の車で迎えに来てもらって、以前決めていた水族館へ行きました。下道でゆっくり行ったので約2時間はかかったかな。途中コンビニ寄ったりして楽しかった。帰りは私の地元まで送って貰って、そのまま一泊してお別れしました。(一緒に一泊した)デート内容は特に問題はなかった(?)と思われる。多分。。
ただ、お別れしてから今まで夜遅くまで続いていたラインが途切れ途切れになっている今。(彼の疲れが溜まっている場合もある)まあ、会ってみてなんか違ったってのもよくあることだよね。
私の感想としては、すごく居心地が良かった。デート向きじゃない車(エアコンなし&内装なし&足回りが硬い&途中セルが回らなくなり押しがけ)だけど、私はそれはそれで好き。楽しいし、それがよいので飽きない。
まあ、私がよくても彼が直感で違ったならだめかな。そもそも、彼は私に彼氏がいることは知っている。手が出せないのは痛いほど分かる。私が環境を変えなきゃならない。

恋愛ってやっぱり難しい。上手くいかない。どうやったら普通に恋して普通に過ごせるんだろ。


話は変わって、2年後にまた免許取り直す。その後から、新しい車にしようと思う。それも、NAロードスター。リトラなのと、車体そのものの形が好き。(旧車ブームが来ている)でも、旧車なのでトラブルに対応できる技術と知識が必要なのよね。旧車以外なら、トヨタ86。カーボンボンネットにしてウィングもつけたい。
自分の好きな車を好きなようにいじる。夢が膨らむニコニコ
86に関しては大衆車なので、中古の方が安く売られてるので買いやすい。父の友人が車屋をしているので、取り合ってもらうこともできるな。

どっちがいんだろ。

2年って長いようで短いのかもしれない。早く2年経て。