こんにちは!
お久しぶりです。

最後の投稿を見るとWordPressに切り替えた時の事が書かれてましたね!

あの時はFC NAKAI が始動しいろんなこと発信したいなって気持ちで始めたんですが、

活動が始まってから全く余裕がなくなってあんまり書く機会がなく終わってしまったので楽しみに待っていてくれた方には申し訳ないなと読み返して思いました。


さて、

今回は現役復帰ということで

デルミリオーレクラウド群馬に加入しました。
現役を退いてから本当に一切プレーはしないと決めたというよりそう思っていたんですが、

先日のヒーローズのお誘いから一転イベントを作ってくれた
ムタくんと

その会場に観に来て盛り上げてくれた方々のおかげでプレーする喜びと多方面へのいいエネルギーになると感じたので

今の自分のスケジュール的にはパンク寸前な中またそこにプレーするっていう課題を与えて新たな何かを見つけにいけたらと思ってプレーする決断をしました。



現在クラウドは去年観たような強さとまとまりを感じないのは明らかなので、降格の可能性もある中での残りの関東リーグ既存のチームメイトにリスペクトをもっていい影響をもたらせれるようにがんばりたいと思ってます。



現役のようないいセーブは約束出来ないけど、熱いプレーは約束します。


是非またやってんなアイツって感じで見てもらえたら嬉しいです!




Ate!!