思いついたときにかいておこうと思い、今日は2度目の投稿。




実はさっき去年所属したチームに挨拶しに行ってきた。






きっと相手もなんでこいつ来たんだって思ってただろう。

話をしててもその話す感じ態度から感じ取れた。



それでも、俺は毅然とした態度で話こんできました。




間違いなく俺には非がないと思ってるしそれでもわざわざ行った。




Cat がよく言えばずるがしこいチーム、そうゆう人間の塊なのもわかってる。



そこで出てった人間をどう受け入れるのか俺は知りたかった。





そこに何の意味があったか聞かれてもわからない。



でもタイ人の性質を知ってみたかった。






話込んでいくなかでいろいろと話も向こうからこぼれてきた。




 
最後まで早く帰らしたそうな感じがあったのは間違いないけど、





頑張れよって言ってもらえたのは一つでかかったかもな。








本当にフットサル以外を除けばいい環境でやってたのは間違いないし、






内部が変わってまたチャンスがあればcatに戻れる日がくればなとも思う。





名古屋も浜松もcat もモンゴルも俺をステップアップさせてくれたのには間違いはなく、

 



そこに関しては何があろうと相手がどう思ってようが俺は感謝を告げたかった。





ただそれだけ。








新天地コンケン始まる前からこんなに期待が膨らまないチームは初めて。






それも半年、来年、再来年には俺はきっと感謝できるようになってるんじゃないかなと思う。








初戦3/30


あと、12日





できるだけ期待を膨らませて頑張りたいと思います。笑 
     



自信だけは満々なんで...














Ate mais