久しぶりにチーム的に熱の入った練習ができた気がします。






タイの文化に染まったぬるくて変な褒めやごますりなどもほとんどなく。



そんなピリついた練習だった。


   




発端は自分とブラジル人との小競り合いからの大喧嘩笑












譲りませんよ僕だって。





自信持ってやってんすから。





でもこれだからいい。






サッカーもそうだと思うけど、こいつには譲らないっていう気持ちの部分での戦いもコートないにはなくちゃいけない。





ただゴール決める、かっこいいプレーする、シュート止める





そんなの味がない。




俺はそう思ってる。



ブラジル人とはいっつも一緒にいるけどじゃあ今日喧嘩して彼がどうゆう感じになるのかってのもすごく楽しみで気になるところ。










ちょっと今日は


こんなんみてみました。






誕生日別に、あるその人の特性。





どうゆうものを、もとにして統計がとられてるのかわからないけど...


https://youtu.be/oYGT7gy5lmY




ちなみに自分はこれ。





ん~...  



当たってる。



 
ざっくりね。






ちょっと面白い。





よかったらみてみてください。




そしてみてみて感想などあったらTwitterにでもコメントくれたら嬉しいです。





では最後まで見てくれてありがとうございます。^^




 

Ate mais .