琉☆琥Mama様 介護士 26才
ブラジリアンワックス初体験のお客様からのお声

(頂いたアンケート原文を忠実に再現しております)


やっとプールにいけます(´∀`)
本日は、お忙しい中ありがとうございました。

興味が有り、いろいろ調べていたので・・・
不安など、ありませんでした。

とてもよくして下さり、ありがとうございました。

せいけつ感ありとてもよかったです。

痛みは少しありますが会話しながらでしたので
それほど感じません。

みなさん、ぜひ

最後の毛抜きが一番一番いたかった(x_x;)

でも、とても満足しております。

子供2人でさわがしく、ご迷惑かけてしまい申しわけございません

機会がありましたら・・・
友達と一緒にきたいと思います。

今日は、帰って旦那に自慢しちゃいます

ありがとうございました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


琉☆琥Mama様

こちらこそご来店誠にありがとうございました

毛抜きの技術が至らず申し訳ございませんでした
もっと痛くないような毛抜き方法を習得出来る様
練習致しますm(u_u)m

プール、そして
旦那様の反応はいかがだったでしょうか
ご満足いただけましたか?

その後のお話もお聞かせいただければ幸いです

またのご来店をお待ちしております