主人のお洋服を購入後、スカイツリーへ

信号待ちでパチリ



上を見るのが大変
首が変な形になりそうですw

到着したらお腹が空いてきたので昼食タイムに

一度行ってみたかった叙々苑
ソラマチ店です



遠くにうっすら東京タワーが見えました東京タワー

飛行船も飛んでいましたよ~飛行船




ランチメニューではなくガッツリ焼肉を







壷漬けカルビは美味しいと聞いていたので注文しました

お野菜や海老等も入っていて確かに美味し~い
奈良にも叙々苑が出来たらいいのにな

私的にハラミが一番美味しかったです

デザートは抹茶アイスが付いていました


この後スカイツリーへ



人がいっぱいで40分待ちの表示が・・・

寝ずに奈良→東京の車での移動疲れが一気に出てきてしまい、
並ぶ元気が無くなりスカイツリーは断念しました