昨日は注文していたレンジ台&食器棚が届いたので組み立てていました

届いた時は全て板の状態

1人で持ち上げられる?って重さでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてパーツの多さにビックリ\(゜□゜)/
とりあえず駄目だったら主人の力を借りようと1人で始めました~


組み立てる途中は必死で写真を撮り忘れていましたが、思いだしてパチリ



思いだした頃にはもう完成間近w
始めてから約3時間近くで出来上がりました

家具も思っていたよりスムーズに移動~

レール付きの棚はレンジ台に


こちらは食器を入れます

男脳全開な私
結局主人の手は借りずでした

そして、ほったらかしだった照明にLED電球を入れました
壁に模様が映しだされて綺麗

今日はパソコンと電話の設定をする予定です


では次にタトゥーシールをご紹介しますね