お友達にブラジリアンワックスの話をすると、
『ブラジリアンワックスって永久脱毛?』とよく聞かれます。

違うよ~と説明すると、
『何故今時永久脱毛じゃないの?』と言われてしまいます!(´Д`;)汗


そうですよね・・・
レーザー脱毛や光脱毛が昔ほど高額では無くなった今、
やはり永久脱毛は魅力的ですよね


でも、
私は逆にアンダーヘアだからこそ永久脱毛じゃない方がオシャレだと思うんです(´v`)♪
(もちろん安全面でもブラジリアンワックスはおススメですヨ


お友達やパートナとの海外旅行・プールやビーチに遊びに行かれる前にはブラジリアンワッスでオールナッシングにしたり

ご近所のスーパー銭湯や家族での旅行、ママ友同士での旅行など
『ちょっと刺激が強すぎるかも?』と思った時にはその期間だけ
Vラインは伸ばしておき、IラインとOラインのみ脱毛で整えたり・・・と


どうでしょうか


永久にオールナッシングより
今時はブラジリアンワックスでT.P.O.に合わせて脱毛を楽しみませんか?( ´艸`)