本日、初Costocoに行って来ました~


入った瞬間購買意欲がぐ~んとUPしてしまう品揃えッ
Ziplocコンテナやフリーザーバッグ、クレラップが安くて箱買いです

 


特に魚介類コーナーは興奮しちゃいました

大粒のホタテやBIG有頭エビにサーモンを購入~帆立 イセエビ魚の切り身
二人暮らしでこんなに買うの!?とビックリされましたが、
小分けで冷凍保存しちゃいま~す 

エビは15匹いたのでお刺身や海老フライ・パスタに・・・と
色々楽しみたいな


(↑20㎝超のエビさんです)

欲しい物はまだまだありましたが、
冷蔵庫のキャパを考えないといけないのでセーブしないと~

大好きなレッドグローブがあったので飛びつきました

 

後ろのはシェアしたニンニクですニンニク

他色々と買って予算をはるかにオーバーしましたが、
とってもイイお買い物が出来てアドレナリンが大放出な日でございました(●´ω`●)ゞ

また近々行きたいな~

まだCostoco未経験の方は是非行ってみて下いね
メチャ楽しめますよ~