前回のブログから時間が経ってしまいましたが。。。
休暇を取ってのベトナム旅行のご報告♡

 

をしたかったのですが。。。
私…ベトナム旅行に…行けませんでした悲しい

 

旅行の前日に、事前チェックインをしようとしたところ。。。
パスポートの期限切れが発覚ガーンガーン

 

なので、夫と甥っ子の男2人旅になりました💦


4日間の休暇だったので、どこか一人で国内旅行でも。。。って考えたりしたのですが。
畑仕事やお家でDIYなど、やりたいことが盛りだくさんで、
なんだかんだ忙しく、ご機嫌に過ごしておりました笑い泣き

海外旅行の際には、くれぐれも早めにパスポートのチェックをお忘れなく~~~🎵

 

 

髪音色(はねいろ)Barber
大阪市東淀川区小松1-11-21
0667959770

 

↓HPに脱毛のページが登場!!

メンズ脱毛が理容室で!!【女性もOK】髪音色Barberは進化型の理髪店です (haneiro.com)

 


https://yoyaku-beauty.jp/reserve/contents/reserve_top.xhtml?CODE=1163e5c4466c9ae3f5a0491f2d29df76637dc5a37063e8f65599265611f84dfc