残暑厳しい毎日ですね。

先日の台風で畑の被害が多かったので、夏野菜は終了し、秋冬に向けての準備を始めました。

 

畑に畝をたてて透明のビニールを張って『太陽熱消毒』を開始しました。

その名の通り、太陽熱を利用して土壌を消毒。
病原菌や雑草の種をやっつけてくれます。
せっかく自分で作るのだから、なるべく農薬は使わない方法でやってみま~す!

 

畑にとっては必要な太陽の光。

もちろん人間にも必要ですが、お肌には色んな障害があるもの。

日焼け止めは必須です爆  笑

 

まだまだ残暑が続きますが、日焼け止め塗って太陽を怖がらずに楽しく過ごしたいと思いますキメてる

 

 

髪音色(はねいろ)Barber
大阪市東淀川区小松1-11-21
0667959770

 

↓HPに脱毛のページが登場!!

メンズ脱毛が理容室で!!【女性もOK】髪音色Barberは進化型の理髪店です (haneiro.com)

 


https://yoyaku-beauty.jp/reserve/contents/reserve_top.xhtml?CODE=1163e5c4466c9ae3f5a0491f2d29df76637dc5a37063e8f65599265611f84dfc