こんにちは~~~
脱毛担当リカですニコニコ

 

先日のアメトーークご覧になりましたか??

『脱毛しました芸人』がやってました!!

 

6人の芸人さんがでていたのですが。

皆さんVIO脱毛(アンダーヘアー脱毛) されてました!!!

 

特にOライン(お尻の穴まわり)はマスト!!

排便の後の拭き残しがなくなる、

お尻を拭いたペーパーがお尻に残らない、

ウォシュレットをした時の爽快感が最高アップ

など、芸人さん達も大絶賛!!

 

でも、まだまだ男性が脱毛だなんて。。。

ましてやVIO脱毛(アンダーヘアー脱毛)だなんて。。。

若い人ならまだしも、50歳すぎたオジサンが脱毛だなんて。。。

とお考えの方の方が一般的なのかな?とも思います。

 

でも私は声を大にして言いたいびっくりマーク

男性だからこそびっくりマーク

VIO(アンダーヘアー)こそびっくりマーク

オトナ世代の方々にこそびっくりマーク

 

ぜひぜひ脱毛してほしいなと思うのです。

 

老後を考えたときに、いつか下のお世話になるかもしれないことを考えると、
なるべく介護してくれる方にお手間をかけないように!

 

介護なんて遠い未来って思われるかもしれませんが、

介護脱毛をされた方は皆さん、

『将来のためを思ってやろうと決意したけど、
今が快適になるから、本当にやって良かったし、
どうせならもっと早くやっていれば良かった!』

と仰られます。

 

このブログを読んでいただいた方に、少しでもVIO脱毛の良さが伝わりますようにドキドキ

 

もちろん、お髭脱毛も最高だと思います♡
毎日のお髭剃りから解放されたい方!!
ぜひお試しくださいませ♡

 

髪音色Barberの光脱毛は、アメトーークでやっていたみたいに笑気麻酔を使ったり塗る麻酔薬を使ったりしません!
「痛いけど、今まで行っていたサロンでは脂汗が出るほど痛かったので、全然比べ物にならない」と
仰っていただけるほど、お痛みを最小限に抑えつつ、効果を出せる機械を導入しておりますので、
脱毛を体験してみたけど、痛すぎて断念された方に、ぜひ再トライしていただきたいな~~~照れ

 

脱毛した感じがどうなるの??と不安な方は、まずブラジリアンワックス脱毛でツルツルのご自身を
ご確認くださいませ♪

 

 

髪音色(はねいろ)Barber
大阪市東淀川区小松1-11-21
0667959770

 

↓HPに脱毛のページが登場!!

メンズ脱毛が理容室で!!【女性もOK】髪音色Barberは進化型の理髪店です (haneiro.com)

 


https://yoyaku-beauty.jp/reserve/contents/reserve_top.xhtml?CODE=1163e5c4466c9ae3f5a0491f2d29df76637dc5a37063e8f65599265611f84dfc

 

 

 


↑ホームページはこちら
お車でご来店のお客様は駐車場をご確認くださいませ!