手作りジャムに挑戦🍓 KIRKLANDのフローズンストロベリー×グラニュー糖でイチゴジャムを作りました😊 レシピはマザー牧場のワークショップを体験した時に頂いたものを参考に📝 15分あれば余裕で完成の簡単イチゴジャムでした🍓 トーリーとお別れしてから淡々と無表情に日々を過ごして来たけど、たくさんの友達からSNSであたたかいメッセージをもらったり、気遣ってわざわざ電話をくれたり😢💕😿 みんなには本当に感謝の言葉以外見つかりません。 最近やっとトーリーを失った気持ちに整理が付いてきて、こんな風にジャム作ってみようかな〜とチャレンジしてみました😺😊 少しずつ日常を取り戻せたのも、やさしく声をかけてくれた友達やトーリーの訃報を知り一緒に残念がってくださったケイティのお客様、悲しみを分かち合ってくれた家族のおかげです。 みなさんのあたたかさが本当に嬉しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m まだまだ時々悲しみがどっと押し寄せて来るのですが、前進していきたいと思います🍀 #コストコ #手作りスイーツ #ジャム #イチゴジャム #カークランド #フローズンストロベリー #フローズン #いちご #strawberry #costoco #homemade #kirklands #グラニュー糖 #レシピ #recipe #jam #マザー牧場 #ワークショップ#トーリー #torie #ragdoll #friends #友達 #家族 #family #ありがとう #thankyou #猫 #cat

Kana Suzukiさん(@kanapop2012)がシェアした投稿 -






★ホームページはこちらです★

完全個室のプライベートサロン
お子さま連れ・妊婦さん歓迎

営業時間・予約フォーム・料金表など
詳しくはこちらをクリック ↓↓↓

モフモフした癒しネコに会えるブラジリアンワックス【ケイティ】