皆様、はじめまして。Insanityと申します。


これまで、Brazilさんが、メインで当ブログの記事を書いていましたが、公私ともに忙しく、記事を書く時間がとれなくなったため、私、Insanityがこれからは、当ブログをメインで書かせていただきます。


とはいっても、これまでも一部は私、Insanityが記事を一部書いていましたし、これからもBrazilさんも登場してくると思います。


アメリカのエクササイズDVDには、まだまだ沢山、良いものがありますので、これからも、もっともっと紹介してきたいと思います!


多くの皆様に、最強・美ボディをモノにして頂き、人生をもっともっと素晴らしいものに変えて頂ければと思います!

皆様、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします!


アメリカDVDエクササイズ紹介チーム

ブログ担当:Insanity