今回は、Beachbodyのチャレンジウイナーのケナさんの紹介です!


見てください、この写真!


ケナさんは、な、なんと95kg から58kgへの37kgの減量です! そして、美しいバストのセクシーバディ! まるで別人のようで、目を疑ってしまいます。


<BEFORE>
最強・美ボディ エクササイズ!!!



AFTER


最強・美ボディ エクササイズ!!!

取り組んだプログラムは、メインでP90X、そしてシャリーンエクストリーム。 さらには、ホエイプロテインを飲んだそうです!


ケナさんは、妊娠したことで、あまり運動しなくなり、どんどん太っていったそうです。 出産後、なんとかしないと思い、メインでP90X、そしてシャリーンエクストリームを取り組んだそうです。


ケナさんは、こんなにリーンマッスル(すっきりとした筋肉)をつけたの初めてで、これまでは腕立て伏せも2回が限界だったそうです。


まさに、人生がかわったケナさん、オメデトウ!


詳しくは、こちらをご覧ください。 (英語です。)


http://www.teambeachbody.com/connect/success/-/user-story/212401558