Beachbodyのコーチサミットが、6/19~6/24の間でラスベガスで開かれていました。


リアンドロや、ショーンT、トニー・ホートン、シャーリーンなどの、豪華トレーナー陣も多数も参加し、彼らの生ワークアウトに参加できたようです。 


残念ながら、私は参加できなかったですが、是非とも来年には参加したいと思います!!!


コーチ仲間のマーカスの報告によれば、最終日には、Beachbodyチャレンジの受賞発表があったそうで、25,000ドルが6人に、10万ドルが2人に渡されたようです。スッゴイ金額ですねーーー。


彼ら8人のスピーチは感動ものだったらしく、多くの人の涙を誘ったそうです。 主に女性が涙を流していたようですが、何人かの男性も涙していたようで、その一人がマーカスだったようです。(彼曰く、内緒にしておいてネ、ということでした。)


彼ら8人は、ただ単に体重を減らしただけでなく、彼らの人生そのものが変わったと、口を揃えて言っていたいようです。 おぉー感動ですね!!!


私も、自分の体を鍛えて、自分の人生をより良く変えていくと同時に、皆さんに素晴らしいエクササイズDVDを紹介していくことで、皆さんの人生をよりよく変えていくお手伝い、そんな事が出来ればと思い、ブログを書いています!!!


よろしくお願いします!!



ヒップアップエクササイズ Brazil Butt Lift (ブラジルバットリフト)