1週間ほど前に、このブログの読者の「ちんた」さんから、ブラジルバットリフトがどこで買えるかと質問をいただいていたのですが、その後オーダーされ、本日届いたようです。


アメリカから発送、到着が、1週間って早いですねえーー。文明の進化です! 驚きです。


「ちんた」さんは、このブログの説明を参考にして頂いているようで、とても嬉しい限りです。


そうです。ブラジルを始められている方は、ご存知だと思いますが、まず始めるにあたり、自分のお尻の形を確認するのですね。

http://ameblo.jp/brazilbuttlift01/entry-11209163851.html


上記のURLのページにあるように、自分のお尻が4つのタイプのどの形にあてはまるかを確認します。


そうすると、どのプログラムに取り組めばよいかが決まります。


例えば、お尻の形が2番目のPear Shapeであれば、Slim & Shapeのトレーニングに取り組むことになります。


Slim & Shapeのトレーニングは、4週間のプログラムになっています。この4週を終えれば、Combinationのプログラム(4週間)に取り組みます。


また、エクササイズの成果が分るように、以下のURLにあるように、写真撮影と測定を忘れずに。。。http://ameblo.jp/brazilbuttlift01/entry-11209989551.html


Slim & Shapeの初日は、Bum BumとTummy Tuckです。結構、きついです。。。覚悟しておいてくださいね。。。 (ただ、その後は楽になると思います。。)


「ちんた」さん、是非ともご報告お待ちしております!!!


他の皆様も是非とも、質問や体験報告をよろしくお願いいたします!


DVDのエクササイズは、一人で簡単に自宅で始めれるところが、良いところでもあり、悪いところでもあります。手軽に始めれるのですが、簡単に辞めれてもしまうのです。。。


ですので、皆さん一緒に、ブログで情報交換や、活動報告を行って、楽しく長続きできるように出来ればと、思っています。


どうぞよろしくお願いします!!!