今日は、少しまじめに、


”なぜブラジルバットリフトでないといけないのか?”


というタイトルで書きたいと思います。


世の中には、確かにヒップアップのエクササイズ方法を説明した本やDVDは多く有ります。そして、そのエクササイズ法もブラジルバットリフトと似通ったものもあります。


では、ブラジルバットリフトのDVDセットを大金を出して買う必要がないのではないか?という結論になるのかと思います。 


また、わざわざ英語のDVDでなくても、日本語のほうが理解しやすいでないか、という方も多くいると思います。


では、購入される方は、どうして購入するのでしょうか? 体験談や、体験前後の写真を見て、これは凄い!と思ったから。 アメリカで大人気で、レビューの評価もかなり高いから、なんか凄そう! という感じかもしれません。


ただ、冷静な方は、ちょっと気になるけど、いやいやそんな宣伝にはだまされないぞ、今までいろいろ試したけど、失敗ばっかりしてきたんだから。っていう感じで購入を見送っているのかと思います。



で、そろそろ結論に入りたいと思います。


ダイエットしたり、エクササイズする方法は、世の中に溢れ返っており、知識を多くお持ちの方も多くおられます。 では、なぜ皆さんはダイエット、ヒップアップに成功できないのか?


そう。皆さん、ご自分でご承知の通り、 


”継続できないから” ですよね。


そうです! このブロジルバットリフトは、継続できるから、多くの方が結果を出し、成功しているのです。


なぜ、継続できるのか?


やっていて、楽しい、飽きない、そして毎日やりたくなる。 ポイントはまさにこれに尽きるのだと思います。


日本人にとって、英語での解説という点は、マイナス要素のように思えますが、実際は、逆にプラスだという人がほとんどです。


まず、動きは真似をするだけなので、説明が分らなくても全く問題なし。英語のリズムのよさにウキウキ感が増し、そしてスタイル抜群の白人金髪の美女たちと一緒に踊りながら、自分の近い将来の姿とその美女たちとをオーバラップしていくようになるのです。


皆さん、実際は、家の中で一人でブラジルバットリフトをやっている人がほとんどだと思いますが、そんなことも忘れてセクシーな動きをする自分に酔いしれて、いつのまにかブラジルバットリフトに病みつきになり、そして本当にセクシーなヒップラインが自分のものになっていくのが実感出来るようになり、最後にはブラジルが生活の中の一部になり、ブラジル体形があなたのものになるのです。 


さあ、皆さん、ブラジルバットリフトで、自分に酔いしれましょう!