MSさんの、ブラジルヒップリフト、2週目、2日目、3日目の体験レポートです。


----

2週目の2日目と3日目は同一メニューで、High & Tight (道具を使って)(35分)と、Tummy Tuck(20分) でした。


先週にそれぞれ1回づつ行ったエクササイズなので、結構慣れてきました。また、2週目の2日目の翌朝には、朝起きた瞬間に、お尻、太ももの引き締まった感がまたもや実感できました。

High & Tightは、ヒップ、太ももの付け根を凄く鍛えられた感があります。
Tummy Tuckは、腹筋でも、上のほうから、下のほうまで幅広い腹筋を鍛えられます。それと、肩、背中も少し鍛えられた感じがします。

この2週目の2日目、3日目のメニューは、汗をあまりかかず、筋肉を鍛える感じです。また別の日のメニューでは、激しく体を動かし、汗をかき脂肪を燃焼させられる日もあります。 よく考えられたプログラムだと、取り組みながら実感できます。

体がどんどん引き締まっていき、飽き性の私でも毎日のエクササイズが楽しみです。

----

ブラジルヒップリフトを未だ始められていない皆様、または、迷われている皆様!

以下のようなお兄さん、お姉さんたちと、一緒にエクササイズを行い、私たちと一緒に、体を引き締め、よいボディーシェイプをつくりませんか?


ヒップアップエクササイズ Brazil Butt Lift (ブラジルバットリフト)

ヒップアップエクササイズ Brazil Butt Lift (ブラジルバットリフト)