御園我楽多堂 ワンフェス終了 | 未来兵器 武羅汁

未来兵器 武羅汁

Yahooブログより移行しました。

2020年冬ワンフェス終了しました。

当ディーラーにも多くの皆さまが立ち寄り下さいました。ありがとうございました。

今回、三年ほど前に製作した「映像研には手を出すな!」の個人防衛戦車をアニメ化のタイミングに合わせてワンフェスに出品出来ました。

結果、お陰様で持ち込んだ10個はワンフェス開幕後、早々に完売。ありがとうございました!

ただ、生産作業の事を考えると、販売は今回が最初で最後となりそうです。

「リーンの翼」リュクスの胸像は、果たして売れるのか?と心配しておりましたが、何とか1個をお買い上げ頂けました。ありがとうございました!

今回、リュクスの許可を頂けたことで、今後はオーラバトラーも作れれば…と考え始めています。

ナナジンの立体物も殆ど無いはずですし。

今後のイベント参加予定ですが、私「武羅汁」自身は暫くの間、参加予定イベントはありません。

が、当ディーラー「御園我楽多堂」はメンバー構成を変えて3月22日開催のキャラクターズフェスタ神戸2です。

よろしくお願いします。