ヤッターキング2009 | 未来兵器 武羅汁

未来兵器 武羅汁

Yahooブログより移行しました。

イメージ 1

天気が悪くてあれですが、ザ.クロマニヨンズのニューシングルが届いた。
今回楽しみにしていたのがdisc2の「ヤッターキング2009」! 劇場版ヤッターマンの挿入歌に使われていた曲ですね。
ザ.ハイロウズの頃に怪盗きらめきマンのEDテーマを歌っていた事はあったけど、ヤッターマンを歌う日が来ようとは。
映画は観に行っていなくてこのCDで初めて聞きましたがやはり感慨深いものがあります。聞くと当然テンション上がりますね~。
最近こういった良い事が色々重なって来ているので作業にも良い影響が出て来ています。
この調子で作業ペースを上げていきたいなぁ~。原型作業もそろそろ・・・