超お久しぶりです。ブロスタの民です。


なんとまだ生きていましたw

ブロスタも以前ほどではありませんが、

ぼちぼちプレイさせていただいております。


私が記事を投稿していない間にも、スタードロップハイパーチャージ連勝ボーナスなどブロスタには様々なアップデートが加えられましたね。


特にスタードロップはユーザー待望のガチャ要素でスキンやスタンプ、スプレーなど嬉しい報酬が盛りだくさん!!


私も過去に取り逃がしたスキンをGET出来ました。

運営さんありがとー!

↓↓↓


後はなんといってもキャラ数!


シーズンごとに1•2体ほど新キャラが追加されるので総キャラ数はいまや80近くに。またそれに伴い、環境もガラリと変わったのではないでしょうか。プレイしていても色々なキャラが見られるのは個人的には嬉しい☺️


他にもユーザーが楽しめるような要素が続々と追加され、ブロスタは日々進化しています。 


超不定期にはなりますが、気になることがあればまた記事にする予定なので是非見てね!